週間出勤表
5月17日() -
5月18日() -
5月19日() -
5月20日() -
5月21日() -
5月22日() -
5月23日() -

プロフィール

うい【業界完全未経験のFカップ】 (18歳)
T.163 B.87 (F) W.52 H.75 やぎ座 ・O型

アピールコメント

ういです(*^^)v✨
 

皆様のえっちな欲望を私で
沢山発散しちゃってください🥰

私もできることは全力でさせて頂きます!
(*‘ω‘ *)


スタイルには結構自信があるので
細身好きな方からのご予約お待ちしてます😋

店長コメント

★エッチすぎる美少女・・・
★貴方のたくさん舐めさせて!!
★責め好きのお兄さんから受け身好きの貴方まで




storyに奇跡のFカップ巨乳ちゃん♪


責め好きのお兄さん!!
ドアを開けた瞬間ガッツポーズできる美少女
【うい】ちゃんが電撃デビュー!!!



えっちすぎる美少女ういちゃんは
なんとおちん〇んが大大大好き?!(笑)


想像しただけでどんどん濡れてきて
キスなんてされたら大洪水!!!

これでもかと溢れ出る愛液!
もう我慢の限界は近いです!!



今すぐにでもえっちなことがしたい彼女に
貴方のものを差し出しちゃってください!


責め好きの貴方は
彼女のスレンダーボディを
思う存分堪能してください!

えちえちな身体付きに大興奮すること間違いなし!

貴方が求めてた理想の美少女はここに居ます!
お電話お待ちしておりますっっ!!



●可能オプション
パンスト  【〇】
ローター  【〇】
バイブ   【〇】 
電マ    【〇】
オナニー鑑賞【×】
放尿    【×】
即尺    【×】
AF    【×】

●ペットアレルギー【鳥NG】
●NGエリア【なし】
●外国人対応【日本語話せればOK】

< 女の子一覧へ