週間出勤表
5月19日() 21:00 ~ 03:00
5月20日() 18:00 ~ 01:00
5月21日() -
5月22日() -
5月23日() -
5月24日() -
5月25日() -

プロフィール

ひまり【素朴な可愛さにトキメキ】 (18歳)
T.161 B.88 (F) W.52 H.80 おひつじ座 ・O型

アピールコメント

初めまして、ひまりです✨


皆様とお会いできると思うと
今からドキドキが止まりません( *´艸`)

緊張しがちなので
優しくお話してくれると嬉しいです♪


ひまりと一緒に気持ち良くなってもいいよーって
お客様は是非ご指名頂けると頑張っちゃいます✨


素敵なお誘いお待ちしておりますね(*´ω`)

店長コメント

★ローターすら使った事のない未経験美少女
★ちょっぴりMでおもちゃに興味津々
★キス好きでイチャイチャ恋人気分♪



ぱっちりしたお目目に清楚な雰囲気。

話していてゆっくりした感じに
なんだか癒しを感じる事ができます。
【ひまり】さんのご紹介です!



業界未経験ですので
恥ずかしがる表情や、ぎこちないながらも
頑張ってプレイする健気な姿など
慣れてないからこその楽しみを味わえます。


面接の際にお話を聞いたところ
おもちゃに興味津々のご様子♪


ローターすら使った事のない彼女に
オモチャからエッチな遊びを教えてください。

一体、どんな反応をしてくれるんでしょうか…


是非お客様自身でお確かめください!!!


キス好きな彼女ですので
イチャイチャしながらキスを交わしてください。
さらに盛り上がってきたなら
濡れ濡れのアソコをクンニして反応を
お楽しみください。


くれぐれも優しいご指導を


気になった方は今すぐお電話を。


●可能オプション
パンスト  【○】
ローター  【○】
バイブ   【○】 
電マ    【○】
オナニー鑑賞【〇】
放尿    【○】
即尺    【×】
AF    【×】

●ペットアレルギー【あり】
●NGエリア【なし】
●外国人対応【日本語話せれば可】

< 女の子一覧へ