週間出勤表
5月17日() -
5月18日() -
5月19日() -
5月20日() -
5月21日() -
5月22日() -
5月23日() -

プロフィール

まよ【イチャエロ爆乳Jカップ】 (18歳)
T.160 B.101 (J) W.53 H.86 みずがめ座 ・A型

アピールコメント

まよといいます😘

まよと一緒に楽しくて
大人のお遊びに付き合ってくれる人はいませんか?


最近ムラムラすることが増えて来ちゃって…
困っちゃってます💦

一緒に触れ合いながら発散出来たら
嬉しいなぁ🥰

お誘いお待ちしておりますね♪

店長コメント

★Jカップまだまだ成長中
★おっぱいとウエストの差半端ない
★なのにこんなに可愛いなんて!


storyにまた可愛い巨乳が入りました!


パッチリとした大きな瞳でこんなに可愛いのに、
おっぱいはIカップなんて誰が信じますか?

重量のある大きな胸に肩こり半端ない!


服の上からでもはっきりと主張するIカップの爆乳
ご本人曰く太って見えるのが嫌なんです。

と言っていましたがそこは風俗脱いでびっくり
してお客様も驚くレベルのおっぱいに感動するでしょう!

人懐っこくおっとりとした甘えんぼうさん★
天然爆乳の神のおっぱいは巨乳ファン必見


感度抜群のMっ子ちゃん可愛さの中にどこか
エロさを漂わせるのは【まよ】ちゃんのポテンシャル
が高いことを証明致します!





●可能オプション
パンスト  【〇】
ローター  【〇】
バイブ   【〇】 
電マ    【〇】
オナニー鑑賞【×】
放尿    【×】
即尺    【×】
AF    【〇】

●ペットアレルギー【なし】
●NGエリア【なし】
●外国人対応【日本語話せれば可】

< 女の子一覧へ