週間出勤表
5月7日() -
5月8日() 20:00 ~ 04:00
5月9日() 20:00 ~ 04:00
5月10日() 20:00 ~ 04:00
5月11日() 20:00 ~ 04:00
5月12日() -
5月13日() -

プロフィール

日記
やよい【自他共に認める美巨乳】 (18歳)
T.153 B.91 (G) W.54 H.81 おうし座 ・O型

アピールコメント

初めまして///'_'///♡
ストーリーに入店させていただきました!

やよいです︎🐈‍⬛

よろしくお願いします!!


会いに来てくれたお客様を沢山癒せるように頑張るので、
是非呼んでいただけたら嬉しいです‎ ૮ • ·̫ • ა♡

とってもドキドキなのです、、、♡


たっくさんイチャイチャしましょうね!

店長コメント

★18歳たわわに実ったGカップは圧巻の張り具合
★イチャイチャ大好きエンドレスDキス♡
★超敏感何度でも逝っちゃいます




自他共に認める重力逆らうGカップ美巨乳を
持ちながら依存者を生むくらいのイチャラブ美少女
【やよい】ちゃん♪



街中でも目を引くその強調された
Gカップのおっぱいを持ちながら、
その笑顔に心奪われるのはもちろん
超イチャラブ、超密着大好き!



常に貴方の手を握ってるか。

常に貴方と腕を組んでるか。

常に貴方と唇を添わせる。



そうなんですッ!

彼女は天然イチャイチャ大好き娘なんです!!(笑)



隙あらばチュチュしちゃって、
貴方の唇がふやけるかもしれません!!!



それだけ彼女はイチャイチャ好きです♡

是非期待してください♪


いつもと違う状況でエッチな事をするなんて考えると
自然とあそこから甘い愛液が蕩け出します♡


中でもローターをあそこに入れながら
デンマでクリを刺激されると
あっという間に逝っちゃうそう!



おっぱいが好き!
イチャイチャしたい!!
日頃の疲れを癒したい!!!


気になったら今すぐお電話お待ちしております!!!





●可能オプション
パンスト  【○】
ローター  【○】
バイブ   【○】 
電マ    【○】
オナニー鑑賞【○】
放尿    【○】
即尺    【○】
AF    【×】

●ペットアレルギー【なし】
●NGエリア【なし】
●外国人対応【NG】

ブログ

< 女の子一覧へ