週間出勤表
5月8日() -
5月9日() -
5月10日() -
5月11日() -
5月12日() -
5月13日() -
5月14日() -

プロフィール

なな【厳選美少女が衝撃入店】 (20歳)
T.150 B.82 (C) W.52 H.72 さそり座 ・A型

アピールコメント

初めまして!
ななと申します🐶

新人なので分からない事がたくさんあると思いますが、
優しく教えていただけたら嬉しいです➰🥹

ご指名まってます♡

店長コメント

★完全業界未経験の純粋美少女!
★天然カワイイが溢れる1000%!
★受け身でMな性格


完全業界未経験の美少女!!!
【なな】ちゃんが入店しました!


細身のお身体で、
顔はとっても可愛いアイドルフェイス!!!

スレンダーなお身体は、
とっても細くて柔らかい!

実ったCカップのおっぱいもしっかりあります!!!


完全業界未経験なので、
えっちな事も未経験なことがたくさん!

優しく教えてあげてください!





性格は優しく、ちょっと抜けてるところもあって、可愛いです!

お話もしっかりできるので、
恋人のような会話を求めるお客様にもとってもオススメ!




実は、どMちゃんなところもあるので、
軽いSMプレイに興味があるみたい!

未経験だけど
耳が弱点で、責められるとすぐに濡れちゃうとってもえっちな女の子!!!



こんな可愛い彼女と、二人きりの空間で、
恋人みたいないちゃいちゃしながら、
えっちな事ができるなんてとっても幸せ!




敏感でウブな反応する姿に興奮必至!


とっても可愛い彼女と甘酸っぱく
えちえちなお時間を過ごしたいお客様。


今すぐお電話を。



●可能オプション
パンスト  【○】
ローター  【○】
バイブ   【○】 
電マ    【○】
オナニー鑑賞【○】
放尿    【○】
即尺    【○】
AF    【×】

●ペットアレルギー【無し】
●NGエリア【無し】
●外国人対応【日本語話せれば可】

< 女の子一覧へ