週間出勤表
5月19日() 休み
5月20日() -
5月21日() 10:00 ~ 23:00
5月22日() -
5月23日() -
5月24日() -
5月25日() 01:00 ~ 05:00

プロフィール

みく【モデル系ガチ細身美女】 (18歳)
T.162 B.83 (C) W.51 H.72 てんびん座 ・O型

アピールコメント

初めまして、みくです😚


たくさんイチャイチャして、
たくさんいじめてください!


いろんな素敵なお兄さんに会えますように👌

お待ちしております!

店長コメント

★可愛いルックスに細身でモデル体型!
★愛嬌抜群で、癒しの笑顔!
★経験少なくて、感度抜群!


とっても可愛く、愛嬌抜群の
【みく】ちゃんが入店しました!


可愛いお顔で笑顔が似合う彼女!
優しい笑顔と愛嬌に、癒されます!


細身でスラっとしたモデル体型のお身体は、
身長が高く、引き締まったクビレとお尻のラインが
とってもキレイ!

色白のお肌がすべすべで、触り心地が抜群!

しっかり実ったCカップのおっぱいも柔らかくて、
最&高!!!


お顔が小さくて、8頭身のモデル体型の
スタイルは、希少価値がとっても高めです!

経験が浅くてほとんど男性経験もないので、
ベッドの上では受け身な性格だけど…


感度が抜群で、キスやお身体を触られると
すぐに濡れちゃうみたいです!!!


おもちゃで責められるてもとっても感じてしまうみたいなので、
OPでデンマやバイブ、ローターがオススメです!


おっとりした性格でもえっちな事には興味津々です!


すべすべお肌のとっても可愛い高身長美少女が、
びしょびしょに濡れてしまう姿を楽しみたいお客様


今すぐお電話を。




●可能オプション
パンスト  【○】
ローター  【○】
バイブ   【○】 
電マ    【○】
オナニー鑑賞【×】
放尿    【○】
即尺    【×】
AF    【×】

●ペットアレルギー【無し】
●NGエリア【無し】
●外国人対応【日本語話せれば可】

動画

< 女の子一覧へ