週間出勤表
5月19日() -
5月20日() -
5月21日() -
5月22日() -
5月23日() -
5月24日() -
5月25日() -

プロフィール

みいな【現役保育士の小柄美女】 (22歳)
T.141 B.88 (F) W.53 H.78 おとめ座 ・A型

アピールコメント

初めまして、みいなです。


慣れないことも沢山あるんですけど、
素敵なお兄さん達に手取り足取り、
教えて頂けたら嬉しいです😙

どんな素敵な出会いがあるかうずうずしてもう既に、、ドキドキが止まりません。😳

みいなのはじめて沢山奪ってください🥰

店長コメント

★THE・ミニマム可愛いを札幌に普及
★小動物のような愛くるしさは唯一無二
★性欲強め!Mが輝く感度抜群美女



風貌はまさに小動物のそれ!!

この子を例えるならTHE・ミニマム可愛い
【みいな】ちゃんが入店しました!!




なぜでしょう。

彼女を見てるとついついニンマリしてしまうような、、、

あどけなさといい
愛くるしさといい
愛嬌といい

形容するのが難しい可愛さってあるんですね、、、





この可愛さだけではなく
男の性にエンジンがかかってしまうようなエロさ。

現役保育士で、毎晩自慰行為に励んでるんです。

しかも必ず『1日2回』はやらないと気が済まない。



彼女のあんなところやこんな部分まで!

心ゆくまで、満たされるまで!!


何度でも!!!

是非一度お電話下さい!!




●可能オプション
パンスト  【○】
ローター  【○】
バイブ   【○】 
電マ    【○】
オナニー鑑賞【○】
放尿    【○】
即尺    【○】
AF    【×】

●ペットアレルギー【無し】
●NGエリア【無し】
●外国人対応【NG】

< 女の子一覧へ