週間出勤表
5月7日() 休み
5月8日() 15:00 ~ 01:00
5月9日() 15:00 ~ 23:00
5月10日() -
5月11日() -
5月12日() -
5月13日() -

プロフィール

れな【Mな私でよいですか】 (22歳)
T.165 B.88 (F) W.53 H.76 みずがめ座 ・A型

アピールコメント

初めまして✨

えっちな学生してます🧚🏻‍♀️

チャームポイントは、
大きな目とくびれです!


恋人のような時間を過ごしましょう!

店長コメント

★キレカワ美女!形のキレイなFカップおっぱい!
★部活で鍛えた細身の引き締まったお身体!
★いちゃいちゃ甘えるのが好きで、Mっ気たっぷり!




キレカワ系細身美女!

しっとり系の甘えたがり!

【れな】ちゃんが入店しました!




整ったルックスは間違いなく美女!

パッチリ二重に、笑顔も可愛い!

好きなプレイはいちゃいちゃで、
大人しい性格だけど、えちえち大好き!

乳首を舐められると、
すぐに濡れちゃうえっちな身体!

手マンとクンニを同時にされると、
すぐにいっちゃう彼女!




甘えるのが好きで、
責められるのも好きなM体質!

首絞めやお尻を叩かれると興奮する変態な一面も。。

気持ちよくしてもらったら、交代して自分から責めも
頑張って、リクエストにも応えるみたい!




クールな見た目だけど、甘甘な性格が可愛くて、
いちゃいちゃ好きのMな女の子をめちゃくちゃにしたら、
興奮は最高潮!!!



キレイでスレンダーの大人なしいけど、
Mっ気溢れる美女と、
濃厚ないちゃいちゃを楽しみたいお客様。



今すぐお電話を。


●可能オプション
パンスト  【○】
ローター  【○】
バイブ   【○】 
電マ    【○】
オナニー鑑賞【✕】
放尿    【○】
即尺    【×】
AF    【×】

●ペットアレルギー【ペットNG】
●NGエリア【無し】
●外国人対応【日本語話せれば可】

< 女の子一覧へ