週間出勤表
5月17日() -
5月18日() -
5月19日() -
5月20日() -
5月21日() -
5月22日() -
5月23日() -

プロフィール

にこる【ウブでエロイ業界未経験】 (18歳)
T.162 B.81 (A) W.51 H.70 うお座 ・O型

アピールコメント

にこるです(*'ω'*)

普段のんびりしているんですけど、
エッチの時はスイッチが入っちゃうみたいです///
( *´艸`)

何事にもチャレンジしてみたいので
優しいお兄さんのご指導お待ちしております✨

よろしくお願い致します🌈

店長コメント

★完全業界未経験の初々しい美少女
★エッチの快感に取りつかれた
★エロイことしか頭にないド変態



完全業界未経験、綺麗なお顔立ちに
ハリのあるAカップスレンダー美女
【にこる】ちゃんのご紹介です。



お顔立ち、ボディライン、性格
ともに業界最高水準と言っても過言ではありません。

初体験の時のエッチが忘れられず常にエッチな
事に興味があるという彼女。



初めてのエッチで快感を覚え、
初めてのフェラでご奉仕精神を自覚し、
初めての絶頂で依存性を認めた。

エロのポテンシャルMAXの女の子になります。



完全業界未経験ですので、
彼女のテクニックはまだまだ発展途上。

しかし、それが未経験の醍醐味。
お客様のテクニックでどんどん開発して
お楽しみできますので心配無用です。


エッチな事には貪欲なまでに積極的ですので、
甘く濃厚なひと時をお過ごしいただけます!


確実に人気出る女の子ですので
気になった方は今すぐお電話を。

※完全業界未経験ですので
くれぐれも紳士的な対応でお願いします!

< 女の子一覧へ