週間出勤表
5月7日() -
5月8日() 20:00 ~ 03:00
5月9日() -
5月10日() 20:00 ~ 03:00
5月11日() -
5月12日() -
5月13日() -

プロフィール

かなめ【今すぐに抱きたいイイ女】 (23歳)
T.164 B.88 (F) W.53 H.78 ふたご座 ・O型

アピールコメント

皆様初めまして、『かなめ』です🍀


普段は隠しているえっちな部分を
お客様に見せちゃいます🥰

結構濡れやすいので勝手に濡らしたら
ごめんなさい💦


かなめと一緒に気持ちいいことして
いっぱいイチャイチャしてくれる方からの
お誘いお待ちしております🌈

店長コメント

★笑顔が絶えない明るい性格
★整ったお顔立ちの美人
★魅惑の美スタイル



色白美肌にうるっとした大きな瞳。
透明感に溢れたルックスの
【かなめ】ちゃんのご紹介です。


あどけない表情を残しつつ、
そのルックスは見惚れてしまうほどに整い、
清楚感漂う可愛さに溢れています。


さらに彼女は大人の女性の色気
も感じられる時があります。


可愛さと時折見える色気。
まさに至高の女性です。


スタイルも非の打ち所がなく、
綺麗なクビレに驚愕のウエストライン。

スラッと華奢で細身の身体は優しく
見た瞬間に抱きしめたくなるような。



Mっ気のある彼女はじっくりと
責められるのがお好きみたいなので
そんな彼女を焦らしながら責めたら
どのように乱れ、変化していくのでしょうか…


性格はおっとりした癒し系。
細かいとこにも気配りができる優しい子。

笑顔を絶やさずとても明るいので
親しみやすい人懐っこい女の子です。



可愛らしくもキレイな彼女と恋人の様に
濃厚な時間をお過ごしください!
責め好きの方必見です!!

< 女の子一覧へ