週間出勤表
5月8日() 16:00 ~ 03:00
5月9日() 12:00 ~ 01:00
5月10日() -
5月11日() -
5月12日() -
5月13日() -
5月14日() -

プロフィール

まほ【待望のエッチな超ドM】 (19歳)
T.162 B.83 (D) W.53 H.82 てんびん座 ・A型

店長コメント

★ドMと遊ばないと分からない感覚味わえます
★ちょっと苦しいのがちょうどいい責められ好き
★スレンダーで背徳感楽しめます


Mな女の子って
ただそれだけで可愛く感じてしまう。

男ならなんだか包みたくなるような
そのか弱さに惹かれてしまう感覚。


これにエロが融合されれば、
まさに背徳感からくるイケナイ関係に
より興奮を覚えてしまうはずです。


さらに、より背徳感を味わうことが
【まほ】ちゃんとのプレイで楽しめます!


彼女はちょっと苦しいくらいが
ちょうどイイというドMちゃんなんです!

娘または、妹くらいの年齢の女の子が
苦しみながら感じる姿を目の当たりにできます!


どうですか?最高に興奮しますよね?


Sなお客様は確実に満足できます!!!

そんな彼女が気になったなら今すぐお電話を。

< 女の子一覧へ