週間出勤表
5月7日() -
5月8日() -
5月9日() -
5月10日() -
5月11日() -
5月12日() -
5月13日() -

プロフィール

新人
もえ【ド素人看護学生】 (18歳)
T.152 B.108 (J) W.53 H.83 おひつじ座 ・O型

店長コメント

★童顔小柄で超癒し系美少女

★この可愛さに愛嬌神は反則でしょ

★出会って即イチャイチャ開始!?


童顔小柄看護学生152センチJカップ!
このポテンシャルに反則級の可愛さ。
愛嬌抜群で、ずっとニコニコしてくれる
小さなエンジェル【もえ】ちゃんの入店です♪
ちなみに免許証の写真も笑顔でした(笑)

小柄ながらに実ったJカップは
見てるだけで抱き着きたくなるようなERボディ。
敏感で感じやすいエッチな体質。
この身体を前にして大興奮不可避!

出会って即いちゃいちゃ開始!
あまあまのとろけるような濃密濃厚空間
可愛さと愛嬌で即ノックアウト確実!

そんなもえちゃん、攻められることが大好きなドMちゃんですが、乳首で感じる人も大好きだそうで、、。
貴方様の感じている姿を見て興奮度MAXになるそう!

一度ハマると抜け出せない!
今までに味わったことのない癒しを
ご提供出来る事でしょう!
是非ご予約お待ちしております!


< 女の子一覧へ