週間出勤表
5月19日() -
5月20日() -
5月21日() -
5月22日() -
5月23日() -
5月24日() -
5月25日() -

プロフィール

新人
かなえ【色白天使ちゃん】 (18歳)
T.157 B.88 (E) W.53 H.86 しし座 ・A型

店長コメント

★ずっとニコニコしてくれる天使ちゃん
★密着泡洗体でドキドキ!
★優しくされると好きになっちゃうかも//

清楚で透明感抜群。まだ経験も浅く、
素人感満載の美少女【かなえ】ちゃんです♪
ニコニコ途絶えない、愛嬌抜群な女の子で、
出逢った人々は癒される事間違いないでしょう。

純白のようなスベスベな美肌。
Eカップあるハリのあるボディ。
思わず抱きしめたくなるようなえろいお身体。
ずっとくっついていたいとそう願うかたも多い事でしょう。

えっちなことに積極的に、ひたむきに
取り込む献身的な【かなえ】ちゃん。
るまちゃん限定、密着泡洗体は密着するだけではなく、
ゼロ距離から美少女といちゃいちゃを味わえる
それでいていやらしさ全開のご奉仕。


超敏感につき、優しめのタッチで大興奮。
優しく責められると好きになっちゃうかもと
仰るほどに惚れ症なかなえちゃんと
是非、濃密なお時間をお過ごしください。

< 女の子一覧へ