週間出勤表
5月19日() -
5月20日() 01:00 ~ 04:00
5月21日() -
5月22日() 01:00 ~ 06:00
5月23日() 01:00 ~ 05:00
5月24日() -
5月25日() -

プロフィール

いおり【イキまくりたいッ】
T.157 B.86 (D) W.53 H.85 しし座 ・O型

アピールコメント

はじめまして!
いおりと申します♡

はじめてのお仕事なのでわからないことが多いです、、

是非いっぱいHなこと教えてくれると嬉しいです😝


会っていただけるお客様全員を癒すように頑張りたいと思います!

是非よろしくお願いします♡

店長コメント

スタイル抜群超絶美女!
★性格は超純粋で控えめ
★生欲強くてプレイは超濃厚!




正直…

コメントには書ききれないくらいの女の子の入店です。



会ってみれば分かってくれると思います。

【いおり】ちゃん19歳のご紹介です。





パット見は可愛くてウブな女性で、
さぞ華やかな経歴がありそうな彼女!!

ですが話すとこれまたびっくりするほどおっとりで、
礼儀正しく、ちょ〜〜癒やされるんです。




風俗経験全く無しで、
緊張しているのが垣間見れる彼女。

純粋無垢で話せば話すほど彼女の魅力が溢れてきます!!




この子のポテンシャルは計り知れなくて、、、

プレイに入るとそれはそれは感度抜群間違いなし。



そして更に目を惹くのはそのスタイルの良さです!

細身のくびれに突き出た綺麗なDカップのおっぱい。

レベル違いのルックスとスタイルを、
両方兼ね備えた美女になります



濡れやすい敏感ボディなので、
優しく責めてあげると可愛く喘いでくれるはずです。


皆様の手でエロの道にエスコートしてくださいね!


どこまでも男性を癒やしてくれようとするそのプレイ。

一度味わうと貴方はもう他の女の子では満足出来なくなっちゃうかも!?


< 女の子一覧へ